人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の島公園

中の島公園_c0189747_1871025.jpg

ようこそ 中の島公園へ・・・



八女をバックに 荒尾方面に向けて 国道209を 走ります
船小屋という交差点を過ぎ 橋を渡ったら 即右手へ ヘアピンを 曲がります
そして 土手沿いに車を停めて 少し歩くと そこが 「中の島公園」

といっても ここにあるのは Green と 
上に国道が走っているとは思えない 爽やかな Air でございます
それから ベンチ 掃除の行き届いたお手洗い ・・・ などなど。

中の島公園_c0189747_1891113.jpg

大人五人 laurelに ぎゅうぎゅう☆ 出かけました!
お昼はぜひここで! ということで お弁当持って行ったり 途中で買ったり 
途中の タカラブネのアウトレットで デザートを仕入れた 友達のご好意に 甘えたり

中の島公園_c0189747_18111263.jpg

↑ 見上げれば こんな Green

道中は エアコン24.5度でも 後部座席は 暑かったのに・・・
自然界の エアコンは 素晴らしい☆

来週も ここで ご飯にしよう!
はぃ、来週も 行きますよ、
来週は テーブルクロスも 持って来よう
ガスコンロもいるよ (と ぐらんま、 コーヒーを淹れたい とのこと)
ぃや、それは流石に危ないでしょう 
途中炎天下の車のトランクで どんなことになるか。。。 (気持ちは分かるけど・・・)
考えただけでも オソロスイ  
中の島公園_c0189747_1814405.gif

コールマンのガソリンバーナー みたいのだったら ある程度頑丈にできてるけどね。

中の島公園_c0189747_1815231.jpg

こういう くすのき が それは それは た~くさん 植わってまして ほんとに いいところです

お弁当と デザートも しっかり いただいて おしゃべりして 眠くなったころ 帰路に就きました

今日も いつもの 八百屋さんに寄ってきましたよ
もうイチゴは無かったなぁ・・・
「イチゴ 美味しかったですぅ」というと にんじん おまけしてくれました ホホホ
中の島公園_c0189747_18211026.gif

でも この↓ たまねぎ をゲット!

中の島公園_c0189747_18175656.jpg

10キロで 650円 の ところを 友達と半分こ。 これが うちの取り分 です 
そして にんにく☆

中の島公園_c0189747_18184937.jpg

醤油漬けにしま~す さぁ~ 臭くなりますわよ!

帰ってきたら 五才の甥っ子から かわいい 手紙が 届いてました
運転疲れも ふっとびます! 
お返事書くから 待っててね~
まことに 叔母馬鹿で 恐縮ですが (ほんとに恐縮してる?) 字が じょーず です
そして しっかり 日本語の文法 上達しています
「あそびにきてねいろんなことおしてあそぼうね」
はいはい 行きますとも×3 あそぼうね~♪ あいたいよ~♬


ということで よかったら ↓ アンケート 参加してください
中の島公園_c0189747_18442482.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ クリックしてね ↑
中の島公園_c0189747_1439014.gif

中の島公園_c0189747_1334172.jpg

by poojeehouse | 2009-05-26 18:49 | laurel


poojee houseの日常と たまぁ~に 新作のご紹介


by poojeehouse

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

click ↓ click ↓

カテゴリ

★news★
poojee
arame
laurel
目の毒ごはん
other
おべんきょう
wakame castle
about ph

↓It can translate and read.

ライフログ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧